のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

プロポーズされたこと🌼

そして、これから実家に帰って

彼にプロポーズされたこと、

彼に改めて会ってほしいことを

伝えに行きます(^_^)

 

私たちのプロポーズは、王道の

ひざまずいてパカッ💍とか

花束を渡されて💐💐💐とか

ディズニーで🐭🏰✨とかではなくて

金沢旅行でしっぽりでした(´◡`๑)

 

 

 

ご飯を食べた後、2人でなんとなく

梅乃橋という橋を渡りました。

 

彼はその橋の上で

「IQOS吸っていい?」と言われました

 

いつものことだなぁ〜と思って待っていたら

彼が一向に吸い終わりません(笑)

 

 

遅すぎて「早くしてよ〜」と言ったら、

そこで「ちょっときて」と言われ

 

「◯◯、俺と家族になろっか

結婚してください」

 

と言われました。私は驚きと嬉しさで、

涙で溢れてしまいました

 

なにより「家族になろっか」という言葉が

彼らしくて素敵だなと思いました☺️

 

 

 

 

たまの惚気、お許しください(笑)

 

ドキドキですが、がんばって

両親に伝えてきます!(ノv`*)

 

f:id:an357:20190907211425j:image