のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

内容のない面接

面接してきましたが、正直

今日のところは行きたくないです。

 

愚痴ってもいいですか?(突然笑笑)

なぜかというと、面接官の人が

人に興味がないのがバレバレだったから。

 

履歴書や職務経歴書を見ても

特に何も興味も持たず、質問もしてこない。

面接をして気分が悪くなったのは

はじめてでした。(笑)

 

こっちはせっかくスーツを着て

履歴書も職務経歴書も用意して

緊張までして行っているのに

ちょっと失礼だと思ってしまいました!

 

今日のところは辞退したいです!

 

#はてなブログ