のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

お久しぶりです!

だいぶ間があいてしまってすみません💦

 

最近の私はというと、転職活動は

一旦お休みして、今は派遣の仕事と

夜のコールセンターのバイトをしています!

 

そして、総務と秘書の資格取得に向けて

日々勉強の真っ最中です\( ˆoˆ )/

 

 

なんだか最近仕事が楽しくなってきたんです。

任せてもらう仕事も増えてきて

やりがいを感じるようになりました。

 

いや〜転職活動してる時は

本当に今の仕事が楽しくなくて

辞めたい辞めたいと考えていましたが

環境の変化ってありがたいですね☺️

 

 

プライベートはというと夏休みに

金沢に旅行にいってきました!(´◡`๑)

金沢は本当に海鮮などの料理が美味しく

ステキな街でした✨

 

f:id:an357:20190906080633j:image