のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

古傷が痛むむむ

時間が経ってもまだ
元彼の結婚で胸が苦しく
ダメージを負っています(笑)

 

いつからこんなに女々しくなったんでしょう

 

 

元彼の結婚が、まだ知らない子とだったら
楽だったように思います。
でもよりによってその子とか!
っていう相手だったんです😓

 

あ〜自分の性格の悪さに
つくづく嫌気がさします。

 

素直にお祝いできたらなぁ〜

 

Instagramなんてみなきゃよかった
そう思ってしまいます。

 

SNSでこんな気持ちになったのは
はじめてです。

 

 

ズキズキズキズキ痛みます。

 

#元彼 #結婚 #再び #傷 #痛む

#はてなブログ #のんびり、気ままに