のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

密かに転職活動

会社には内緒ですが

密かに転職活動をしています。

 

元の職場に戻らないことが決まり、

自分の武器を作ってこい!って

言われたからには、自分が好きな

総務という仕事で経験を積まなければ!

 

といっても、元の会社にまた

チャレンジするかは別として、

個人的に今の派遣という就業形態は

自分には合っているとは思うけど

とにかく将来が不安で、産休育休を

しっかり取れる正社員になりたいというのが

主な理由です😊✨

 

 

派遣を選んだのは、体調を整えるため

だったのでその体調が落ち着いてきたのが

何より嬉しい(*^o^*)

 

自分の選んだ道は間違いじゃなかったと

思います。ただ、ちょっと

回り道をしただけ!それも

自分にとっては必要な回り道だったのです。

 

 

ということで、派遣と副職で働きつつ

転職活動続けていきたいと思います!

 

#はてなブログ