のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

*4回転職しました

ちょっと今日は踏み込んだお話を



題名のとおり、26歳の私は
今までに転職を4回しました。
今まで経験したのは下のような職業です。


①保育士/正社員

②アパレル/アルバイト

③総務/正社員

④営業/契約社員

⑤事務/派遣社員←現在



正社員から現在の派遣社員まで
パッと見るとどんどん
落ちぶれていっているように見えるかもしれません。



でも正直、今の自分がいちばん
自分らしく生活が出来ている気がします。

私が初めて仕事を辞めたのは
うつ病(のちに全般性不安障害とわかる)に
なったからです

何から話せばいいのかわかりませんが
とにかく辛い毎日でした。
辛かったけど、その日々があるから
今の私があり、今の生活があります。

およそ4年間、私がたどってきた道を
マイペースに更新していければと思います!



よかったらのぞいていってください(*^^*)