のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

*もうダメかもしれない

もうダメかもしれない



何度もそう思いましたが
まだ大丈夫まだ大丈夫と
自分に言い聞かせて過ごしていました。



今思えばそう思っている時点で
もう自分の限界は越えていたんです。




そんな毎日ピンと緊張の糸が
張ったような日々も
ついに終わりをむかえます。


保育園にむかう電車に
乗ろうとした時、前に進めなくなりました。


涙があふれてきて
肩で息をしないといけないくらい
過呼吸になったのです。



過呼吸には何回かなったことがあったので
対処法は知っていましたが
それも出来ないくらいの過呼吸になりました。


手がしびれ、周りからの大丈夫ですか?
という助けの声にも応えられないほど


そのまま駅の救護室に運ばれました。