のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

桜も終わりの季節🌸

みなさん、今年桜は見ましたか?

 

桜って少しの間しか咲かないのに
多くの人を魅了しますよね(*^^*)

 

花って不思議な力があると思います。

 

見る人の心を掴んで離さない不思議な力。

 

 

 

歳を重ねるにつれてお花を見に
遠出したりするようになりました(*´∀`*)

 

花を見たり写真を撮ったりするために
車で遠くまで🚗

 

 

花を見ていると温かくやわらかい
気持ちになります。

 

四季のある日本に生まれて
よかったなぁとしみじみ感じます。

 

儚いからこそ美しい

 

そんな花をこれからも
撮り続けたいです。

# 桜 #ソメイヨシノ #日本 #四季
#写真 #カメラ #olympuspen
#はてなブログ #のんびり、気ままに

 

f:id:an357:20190422225857j:plain