のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

新しいお薬💊

昨日もらった新しいお薬。

 

昨日は新しく1種類増えちゃったと思って
落ち込んでたけど、飲んでみたら
自分の身体と合っているみたいで
気分もいいし、仕事に集中できてる!

 

昨日落ち込んでいたのが嘘みたいです😊

 

 

先生がきちんと診てくれて
きちんと出してくれたお薬を
あなどってはいけないなと思いました。

 

今の先生は前の先生とは違い
(今回は増えたけど)薬を減らす方向で
自分の力で病気を治すよう
促してくれる先生なので、とても
信頼ができます(*^^*)

 

 

いつか薬を飲まなくても
大丈夫な身体になれるように
無理をしすぎずがんばっていきたいです!

 

#はてなブログ #のんびり、気ままに