のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

女々しすぎるぞ!自分!

元彼の結婚式をInstagram
知ってしまってから早3日。
まだ引きずってるのか!と
ツッコミをいれたくなりますが、、

 

 

…はい、絶賛引きずってます(笑)

 

 

 

 

どなたか私にいれてください、喝を!!笑

 

 

5年付き合ってたって言ったって、
もう他人は他人なんです。
幸せになってくれたら嬉しいじゃないですか。

彼はなってるんですよ幸せに。
なのになんで自分は素直に
おめでとうと思えないのか(>_<)

 

Instagramに出席した人が
どんどん写真をあげます。
正直もうやめてほしいです。
複雑です。

 

でも見ちゃうんです。

 

 

人間って弱い生き物ですね、ほんと。

 

#元彼 #結婚 #女々しい

#はてなブログ #のんびり、気ままに