のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

眠る前の平和な時間

今は彼はもうスヤスヤ眠っていますが
先程までは起きていて
2人でぎゃーぎゃー騒いでいました。

 

何を騒いでたかというと
本当にくだらないことで
お米は冷凍したっけからはじまり
電気消すのジャンケンやら
明日はジョイポリスに行くから
早く寝なきゃ!早よ寝ろ!そっちもな!
的なノリまで本当にくだらないこと(笑)

 

でも最終的には
「明日は楽しもうね、おやすみ」で就寝🌠

 

 

なんかこんなくだらないやりとりを
いつまでも続けて行きたいな
そんなふうに思った夜なのでした。
惚気てすみません(笑)

 

みなさん、おやすみなさい😌⭐️

 

#突然の #夜の #惚気

#はてなブログ #のんびり、気ままに