のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

平成最後の終電ダッシュ

友達とご飯を食べてきました。

 

もう10年になる4人組。
大学の授業で一緒になったメンバー。

 

平成で会うの最後じゃん!と
小学生の時に流行った
プロフィール帳やクラッシュバンディクー
月曜日は犬夜叉、コナン、世界まる見え
月9、スマスマ、あいのりまで
テレビがめちゃ豪華だったよねなど
ほんとうに他愛もない話をして
最後は終電で走って帰る。

 

 

ありがたい仲間たち。

 

 

次会う予定を、電車に間に合うか
間に合わないかわからない走っている間に
口頭で決めて「じゃあ!」と
散り散りバラバラに解散。

 

 

これもまた青春なのかなと
嬉しくなりました☺️

 

 

#仲間 #平成最後 #終電帰り

#はてなブログ #のんびり、気ままに