のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

新しい刺激を受け入れる

昨日はどっと疲れたけど

寝たらかなりスッキリしました!

 

新しい環境、新しい人間関係は

疲れることもあるけど

なにより刺激があって楽しいです😊

 

 

その刺激って受け入れられるときと

どうしても無理な時ってありますよね

 

今の私はウェルカム!って感じですが

新しい刺激が負担になってしまうことも

しばしばあります

 

新しい環境に慣れるまでの間は

不安にもなるし、気を使ったり

いろいろと心が疲れちゃいます(>_<)

 

いつも心が元気ならいいのにな(笑)

 

 

心が元気なうちにいろんな

新しい刺激を受け入れる態勢を

整えておこうと思います☺️

 

#はてなブログ