のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

愛がなんだ

この間、映画を見てきました。

 


岸井ゆきのさんと成田凌さんの
「愛がなんだ」です。

 

f:id:an357:20190424185742j:image


なんたって成田凌さんのあの
ダメ男っぷりが好きです!(笑)

 


あの気だるい感じがいいんですよね
そんでもって母性本能をくすぐる
うま~い甘え具合も

 

めちゃめちゃハマり役でした😊

 

 

 

 

なんかいい映画だったー!っていうより

見ている間にチクチク刺さる。

 


全シーンが共感するわけではなく
1シーン1シーンが必ず誰かに刺さる
そんな感じ。

 


そのチクチク刺さったのが
後からじわーっと効いてくるんです。

 

 

 

想っているのに、その人は
また別の誰かを想ってる
その歯がゆさがなんともいえなかったです。

 

 

 


幸せだった、でもほろ苦い
恋愛を経験した方に
ぜひ見ていただきたいです!

 

 

 

 


#映画 #愛がなんだ #邦画 #恋愛

#岸井ゆきの #成田凌

#はてなブログ #のんびり、気ままに