のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

調子はどう?と聞いてくれる彼

少しお話ししましたが
私は全般性不安障害という
病気をかかえています。

 

 

ふつうの人が受け流すような
小さな小さな出来事でも不安になり
まだ起こっていないことを先走って
不安になってしまうという厄介なやつです。

 

今日は病院に行く日なのですが、
彼が「そういえば今日の調子はどう?」と
連絡をくれました。

 

 

とても優しいです。

ありがたいです。

 

今日もいろんなことで不安になっていたけど、
なんだか彼のおかげで元気が出てきました!

 

 

不安で自分のことばかり考えてしまっている

自分は小さな人間だなと思いつつ、
彼のような寛大さを見習いたいなと
思いました(´◡`๑)

 

不安な気持ちってマイナスだなって思うけど、

その分彼のようなありがたみを
改めて感じられるから
案外悪いことばかりではないかもと
思うのでした😊

 

 

#全般性不安障害 #うつぬけ

#はてなブログ #のんびり、気ままに