のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

アウトプットの大切さ

私は今本を読んでいますが、
やはり大切だと思うのは
アウトプットだと実感しています。

 

このブログで少しずつ本の
アウトプットをさせていただいていて
自分がその本から、何を得て
どういう考えを持ったかというのが
パッとブログを読み返すとわかります。

 

 

言葉でこんな本を読んだよ!と話すのと
ブログでアウトプットするのとは
また違ったアウトプットの良さが
ある気がします。それは形として
残るという点だと思います(ノv`*)

 

 

自分が感じたことが残ることは
恥ずかしい反面、きちんと自分の中に
本から得たものが残っているという
証拠になるので、この本を読んで
よかったな、ためになったなと
改めて思い返すことができます。

 

 

退屈に思ってしまったらすみません💦が
私のアウトプットにどうか
お付き合いくださいませ(*^^*)

 

 

#本 #アウトプット

#はてなブログ #のんびり、気ままに