のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

そもそも論②

そもそもなぜ仕事を辞めたんだっけ?

 

 

②体調のこと

私が会社を辞めてしまったのは

ほとんどこれが原因です。

 

①でもお伝えした通り、私は

全般性不安障害という病気をもっており

体調が悪くなり会社を辞めてしまいました。

 

それから体調はとても良くなっています。

 

でもこの良くなっているというのを

どう言葉でもっと具体的に表現するかが

ポイントになるかなと思います。

 

 

私が会社の立場だったら

同じように体調が悪くなり、また

辞めてしまうことが一番避けてほしい

ところだと思うのです。

(自分も絶対そうはなりたくない!)

 

でも体調のことって、本当のことをいうと

自分でもよくわからないのです。

 

今は調子が良くても悪くなることだってある

 

 

でもそんなこと正直に言いすぎたら

ダメな気もするし、、、

 

 

悩ましいです😣💦

 

#はてなブログ #元いた職場に戻りたい!