のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

笑えるくらいの余裕

昨日日記を読み返して

勝手に不安になっています😣

まだ戻れるって保証はないのに(笑)

 

何勝手に不安になったんだよって

自分にツッコミを入れたい(笑)

 

 

そういうツッコミを入れられたり

少し笑えたりできるようになったのは

成長の証だと思っています(ノv`*)

 

それが前はできなかったんです

全部まにうけちゃうというか

それで不安に押しつぶされる感じ

 

 

だからちょっと笑えるくらい

心の余裕を持つことって

すごく大切だと思うのです(*´∀`)

 

 

#はてなブログ #元いた職場に戻りたい!