のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

*このままでいいのか?

子ども服のアパレルは
アルバイトということもあり責任もなく、
可愛い小さい服たちに囲まれて
それはそれは楽しい仕事でした。

 

もともと子どもが好きで
保育士にもなったので、お店に
小さい子どもが来てその服を選ぶという
仕事内容はとても自分に合っていました。

 

しかし、半年ほど経ってから
周りの友達が正社員として働いている
姿をみてふとあることを思いました。

 

 

「このままでいいのだろうか?」

 

 

当時は22歳。
正社員としてバリバリ働きたい。

 

体調の方も回復してきていたため
力が有り余っていました。

 

 

そこから私の中で転職という
気持ちが大きくなっていったのです。

 

 

#転職 #1度目の転職 #このままでいいのか?

#はてなブログ #のんびり、気ままに