のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

*1度目の転職

救護室に運ばれた私は
保育園に連絡し1週間休みをもらい
復帰しましたが、次は過呼吸が出る日が続き
もう無理だと思いました。

 

 

私は小さい頃から自分では
まだ頑張れるまだ頑張れると頑張り
熱が出たり蕁麻疹が出たりして
やっと休むという調子でした。

 

この時も身体がやっと悲鳴をあげて
「ああ、無理なんだな」と気づいたのです。

 

 

1度目に転職するときは
実家にいたこともあり、とりあえず
自分の身体を休めることを優先に
だいすきな子ども服のアパレルで
アルバイトとして働くことになりました。

 

 

#はてなブログ #のんびり、気ままに