のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

何年か後もこうして

彼の会社のBBQに参加しました🍖

 

お天気も良く、子どもたちも
何人かいて終始和やかなムード✨

 

同棲してる彼女は
私だけだったらしく、
結婚はいつか結婚はいつかの
質問攻めでした(ノv`*)笑

 

 

もちろん気疲れもしたけど、それ以上に
彼はこんな人たちと関わって
お仕事をしているんだ、いい人たちだなと
感心してしまいました😌

 

自分の知らない世界で 
彼は関係を築きよろしくやっている
様子を見ているとなんだか不思議になり
何年か後にもこうして、
このような場にいられればいいな〜と
ふと思いました(*^^*)

 

f:id:an357:20190503182123j:image

 

 

#BBQ #何年か後も #楽しかった

#はてなブログ #のんびり、気ままに