のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

同棲をしていて自分を見失う

ふと自分の人生を生きるって

どういうことだろう?と思った

 

自分の人生を生きれているのかな?

 

そもそも自分の人生って?

 

 

今彼と同棲していて、ご飯の時間も

それに伴う洗濯や食器洗いの家事なども

基本的に彼ベースにものごとを

考える生活を送っています。

 

一人暮らしだったら適当に

カップ麺で過ごすご飯だって

メニューを考えることから買い物まで

すべて彼の食べる時間に合わせて

工程を行なっている。

 

 

ふと自分の人生を生きていないんじゃないか

と思ってしまった。

 

彼との人生を生きていると

言ってしまえば聞こえはいいが

なんだか自分の人生がちょっとだけ

損した気持ちになってしまった。

 

嫌な嫁だ(まだ嫁でもない)

 

#愚痴? #吐かせてください

#はてなブログ #のんびり、気ままに