のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

元いた職場に戻りたい!(2)

前の会社に戻りたくて

思わず先輩に連絡してしまいました!

 

いや〜〜ついにしてしまった!!

でも飲みに行くだけだし

なんなら世間話して終わってもいいんだし

でも第一歩すぎてちょっと

緊張してしまう〜〜〜(>_<)

 

 

日に日に前の会社に戻りたい欲は

大きくなって膨れ上がってます。

 

最近は夢まで見てしまう(笑)

 

元いた職場に戻るのは難しいのかな?

現実的に考えて無理だろうな〜

 

誰か元いた職場に戻った人

いないかな?相談したい😣

 

 

#元いた職場に戻りたい #無理かな

#はてなブログ #のんびり、気ままに