のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

前いた会社の先輩

前いた会社の先輩と

ランチしてきました!

 

会ってから1時間半

ノンストップでしゃべり続けて

今帰宅しました(*^^*)

 

 

やっぱり思ったのは

前いた会社はすごくいい会社だったってこと

 

前の会社にいた人たちはみんな

キラキラキラキラ輝いて見えます✨

 

 

私が元いた職場に戻りたい旨を伝えたら

先輩は「全然いいと思う!むしろまた私は

◯◯と働きたいと思ってる!」と

言ってくださいました(´◡`๑)

 

これからありがたいことに先輩に色々と

さぐってもらう予定です😌

 

 

いい方向に行くといいなぁ〜

 

 

#元いた職場に戻りたい

#はてなブログ #のんびり、気ままに