のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

未熟者だった自分

前いた会社に戻りたいなんて
普通の人は考えないかもしれません。

 

そもそも私がヘアケア商品の
ベンチャー企業を辞めたのは
自分の体調不良が原因でした。

 

当時の私は次々と任せられる大きな仕事に
とてつもない責任を感じ
どんどんと自分を苦しめていました。

 

今思えば、周りに助けを求めれば
きっと周りの人は助けてくれただろうし
自分で自分をきゅーっと苦しめていた
だけで、周りを頼ればよかったのです。

 

 

周りの人はとても優しい人ばかりでした。

 

自分が未熟者だったのです。

 

一人でなにもかもしようと思っていたのです。

 

そんなの無理に決まっているのに(笑)

 

 

 

 

仕事を辞めてから、後悔しかしていません。

 

戻りたいなぁ。

 

 

#転職 #元いた会社に戻りたい

#はてなブログ #のんびり、気ままに