のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

穏やかな1日

今日はなんだか穏やかな日でした

 

仕事の時もあせることなく

自分のペースで進めることができました

 

途中少し気持ちがドキドキしたときが

あったのですが、自分に

「今日大きな失敗をした?

人に迷惑をかけるようなことはした?

してないでしょ?大丈夫大丈夫」と

言い聞かせたら気持ちが落ち着きました

 

気持ちがソワソワしてしまったときは

大丈夫大丈夫のおまじないが

効くのかもしれません😌

 

 

写真は最近作った新作刺繍です(*´∀`)

 

f:id:an357:20190513180343j:image

 

#刺繍 #鳥モチーフ

#はてなブログ #のんびり、気ままに