のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

ちょっと勇気が!

友達に電話をしてみました。

 

その友達は気心の知れた仲で

とても優しい子です。

 

相談したらその子は

「◯◯(私)がやってみたいことを

すればいいと思うよ。もしダメだったら

その時はその時で悩めばいいんだから!

彼も私も味方だから、悩んだ時にまた

力を貸すよ。だから頑張ってみたら?」

と背中を押してくれました!

 

 

なんて優しい子なんでしょう!

涙が出そうでした(´;ω;`) 

 

私には見守ってくれる温かい人たちがいる

悩んだ時に助けてくれる人たちがいる

不安になったらまた頼ればいい

 

そんなふうに言ってくれた友達に

本当に感謝です( ; _ ; )

 

 

少し勇気が出てきました!(単純です笑)

 

#はてなブログ #元いた職場に戻りたい!