のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

久しぶりの病院

今日は1ヶ月ぶりの病院の日でした!

 

最近は病状も落ち着いていて

先生からも良くなってるねと

お褒めの言葉をいただきました😊

 

そして、元いた職場に戻りたいと

伝えたところ、「今までいろんな患者を

見てきたけどそんな人は初めてだよ。

でも私も応援しているよ」と

お言葉をいただきました\( ˆoˆ )/

 

いろんな人が応援してくれている

いろんな人に支えられている

 

そう思うだけで、がんばれます!

 

 

#はてなブログ #元いた職場に戻りたい!