のんびり、気ままに

きれいな景色とカメラが好きなわたしの、ゆるーいブログです(*^_^*)

人に恵まれて✨

今日はなんと仕事が終わってから

友達1人と会ってばいばいし、

これからまた違う友達と会い、

その後元いた職場の先輩に会います!

 

元いた職場に戻るために

色々なことを考えている時期なので

人と会うことはすごく刺激になるし

相談を聞いてもらえるので

とてもありがたいことです(´;ω;`)

 

色々な人に会い、色々な意見を聞いて

その中で取捨選択をし

より良い考えになるようにがんばります!

 

こういう時に会ってくれる人は

本当にありがたいなぁ(;_;)

 

#はてなブログ #元いた職場に戻りたい!